こんにちは。
 

最近やりたいことがたくさんあって

やらなきゃいけないこともたくさんあって
空回りばかりしています。
 
今日もブログを久しぶりに書いたら
消えるというね笑い泣きハプニングです。
 
 
上手いことなかなかいかない12月。
 
子供がタオルをブンブン回して
モビールが落下しました。
 
落下するだけで絡みまくるこのモビール
落とすこと3回目。
 
 
毎回もう無理、諦めようと
何度も思わせてくれる難易度が高い
知恵の輪状態です。
 
今回も格闘すること1時間。
 

糸がほどけたときは達成感です。
 
デザイン上絡みやすいのでしょうね。
落とすと悲惨ですが
空間に浮いているモビールは癒されます。
 
 
 
モビールは存在感があるけど
邪魔にならないインテリアだと思います。
 
 
飾るのも簡単で、天井にはどこかに釘が
隠れていることが多いので
マグネットフックが
くっつくところがあります。
 
そこを探れば穴を開けずに
モビールくらいの軽いものなら
吊り下げられると思います。
 
気軽に雰囲気を変えたい時など
モビールも楽しいかもしれません。
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。