息子が喜んだダイソー商品。
 
 
 
 
キーボードショートカットキーが
表になったマウスパッド。
 
MACの場合はcommand
WindowsCtrl置き換えれば使えそう。
 
 
ブラックでシンプル
パソコンを使うときはいつでも
目にすることができるから
とても便利だと思います。
 
 
 

 
ちょっと前に腹痛と発熱で苦しみ悶えた
地獄の3日間があったのですが
 
これほど痛いことがあるのかと
パニックで記憶が一部ない。
 
いっぱい迷惑かけたのに
こんなにも優しくしてくれるのかと。
夫と結婚してヨカッタ。
 
ご飯が美味しく食べられる
そんな当たり前のことが
幸せだなんて気付けてヨカッタ。
 
健康であれば何でもできそうな気がする。
 
体調不良という大きな不快感は
生活の中のイライラや悩みなんて
どうでもよかったことだと
思わせてくれました。
 
 
私ずっと幸せだったんだなと 
今もまた幸せなんだなと
思います。
 
そしてこれからもっともっと夫の事
大切にしたいと思った出来事でした。
 
健康サイコー!
 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
 
 
 
フォローしてね