こんにちは

 

 
ブログでも雑誌でも見かけて
気になっていた話題の
ダイソーカビ汚れ防止マスキングテープ
 
 
テープには防カビ剤が入っており
汚れたら剥がすマスキングテープです。
 
もっと、もっと早くに出会いたかった商品。
 
なぜならもうすでにカビが生えてしまった
防止するには遅すぎた
我が家の風呂のドア周りです。
 

 
これでも限界まで汚れを落とした状態。
 
 
ここにこちらの
カビ汚れ防止マスキングテープ
を貼っていきたいと思います。

 
防止には遅すぎるけど・・・。
 
 
 
どうでしょうか?
 
 
 
 
いいんじゃない?
でもマスキングテープからカビが透けてる。

 
 
 
二重に貼ってみます。
 

 
だいぶ目立たなくなった
のではないでしょうか。
 
 
 
比べてみると違いがわかります。

マスキングテープも目立ちません。
 
 
 
汚れたら剥がすだけ
汚れがこびりついたりすることも
テープのおかげでなさそうです。
 
これ以上汚れが酷くならい
マスキングテープ最高!
 
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。