こんにちは。
先日夫の誕生日でした。
夫婦で誕生日プレゼント渡していますか?

私はここ数年夫からプレゼントされた
記憶がないのです。 

だから自分が欲しいものを買って
夫に請求するというスタイルで
お互い心穏やかに過ごしています。




私は夫にいつもプレゼント用意しています。
でも何にしたらいいかすごく迷う。
大人になると欲しい物は自分で買うし
あまり物欲がない夫が喜ぶプレゼントとは?





夫が大好きなチョコレート。


このチョコレート
実はつい最近
お祝いのお返しでいただいたのです。

とっても美味しいチョコレートだよって
おススメしてくれました。

いただいた時
あ、私夫にチョコレート誕生日に注文したんだけどな、今月はチョコレート豊富だなと思っていたら、なんと同じチョコレートだった。


まさかのプレゼントが
このタイミングでかぶるとは。

新婚旅行でメキシコに行ったら
ホテルで同じく新婚旅行中の
知り合いに会うくらいの奇跡。

いやちょっと大げさだったかな。

デートでディズニーランドに行って
まだ付き合っていることを
誰にも言っていない時に
知り合いに会うくらいの奇跡。



ちょっといいチョコレートが
同じタイミングで我が家に届く。


それだけ有名で美味しいのですよ。

2種類のチョコレート菓子。

一つはチョコレートにコーティングされて
中は生チョコのような層と
しっとりガトーショコラのような
2つの層が入っています。



もう一つはチョコクッキーでサンドされた
生チョコのような濃厚な
チョコレートが入っています。




どちらも美味しい。

幸せの時間が過ごせます。
チョコ好きなら絶対に食べて欲しい。

自分へのご褒美にも
プレゼントにも喜ばれます。

夫も同じプレゼントだったけど
喜んでもらえました。





最後まで読んでいただき
ありがとうございました。