ここ最近ようやく涼しくなって
過ごしやすくなりました。
夏もようやく終わりですかね。


スーパーに行ったらメダカが売っていました。
前から気になっていたメダカを
スーパーで見かけるとは思いませんでした。
これもまた出会い。


息子にせがまれて
欲しいよね?欲しいよね?
と問い詰めると欲しいと言った。
我が家の仲間入りです。

ヒレをピコピコさせホバーリング
しながら泳いでいる姿がかわええラブ



ダイソーにもメダカを買うための
道具が売っています。


水槽と、下に弾く石、エサを揃えました。


インテリアにも馴染むし
生き物がいる我が家もいい。


これから水草も増やしてもう少し
賑やかにしたいな。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。