窓から外を見てみると
何か白いものが伸びきっているように見える。


あ、あれは

何?





近寄ってみると子猫でした。


かわええラブ

子猫三匹、親猫二匹。
ご家族御一行でお昼寝タイム中でした。

のどかだな。


我が家の掃除機ダイソンDC35
もう7、8年くらい使っているでしょうか。





最近調子が悪い。


もう長いこと使っているし買い替えようかとも思いましたが、そうだバッテリーを交換しよう。


そうしよう。
バッテリー交換したら
無事快適に吸引力も変わらず使えました。


古い掃除機でもシェアが広い掃除機だと
こうしてバッテリーが
買えるのはありがたいです。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました。