こんにちは

 
 
仕事をしていた時、私の仕事アイテムの一つは、ワゴンでした。必要物品をワゴンに乗せて、あっちにゴロゴロ、こっちにゴロゴロしていました。
 
仕事をしやすいようにあの小さなスペースは、いつも清潔に整頓され、色んなアイテムを出したり、すてたり、運んだり、時にはデスクにしたり、ワゴンて便利だなと思います。
 
 
 
ワゴンをこよなく愛した?私が主婦になっても必須アイテムとして使っているのはキッチンワゴン。(最近無印に買い換えました。)

 
シンクの上に食器カゴを置きたくなくて、キッチンワゴンに乗せています。
食器棚に食器をしまう時には、ワゴンをゴロゴロ食器棚に寄せてしまいます。
 
 
2段目の棚にはクロスをしまったり、
 
 
クロスの反対側は、スーパーの袋
すぐに使う物をしまっています。
 
下段はボールや野菜の水切り、まな板など。
 
ゴム手袋や、水筒を洗うスポンジ、クロスなど色んなものを掛けられるのも便利です。
 
 
使った後はパントリーへ
仕舞うのが理想なのですが、出しっぱなしが多いです。
 
 
よく使うものを収納したり、作業台として使ったり、移動できるワゴンは使い方次第で色んな役目がありそうです。
 
 
最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
フォローしてね