本日2回目のブログです。

ダイニングの後ろを忘れていました。




ダイニングテーブルの後ろにはカウンターがあり、その下には棚があります。

棚はDIYした物です。(私じゃないです)
前面には見えないように、背面にコードや
ネット類の機械やコードを隠しています。



カウンターと上は作り棚。


家を建てる前、カウンターでリビング学習もいいかなと将来を考えていた当時、やたらと手のかかる幼子2人を見つめながら微笑ましく、時には鬼の形相で必死に育児しておりました。

今はでは
「うん◯、うん◯」
と顔面間近でどんなにはやし立てられても、表情一つ変えず耐え、やり過ごすことができるようになりました。

話しは戻して、カウンターでリビング学習はしません。ダイニングテーブル、リビングテーブルでごちゃごちゃに広げてっやっています。


お分りいただけますでしょうか?
リビング学習に、とライトまで付けてもらったのに、私が設計図締め切り間際に、棚を2段つけて欲しいなんて言ったものだから、コーディネーターさんも私も気づかなかったのです。

ライトの光がテーブルに届かない

残念です。

どちらにしても、我が家はカウンターでリビング学習はしなかったと思います。


カウンターの電話。

子供たちの友人A君と、B君、
そしてプロバイダーの勧誘の電話しか
かかってこない固定電話です。

電話というより、インテリアとしていいかな
と選んだ電話です。
維持費がかかるインテリアとも言えます。



最後まで読んでいただきありがとございました。