2月のオフ会の後、ブログを更新しようと思っていたら・・・


画像が読み込めない・・・!?( ̄□ ̄;)!!


何度か試したのですが、まったく読み込めず。


そして先ほど久しぶりに試してみたところ、


何事もなかったように読み込めた・・・


ということで、理由は結局わかりませんが、陽菜もさっき寝たところだし(と思ったら途中で起きちゃったΣ(゚д゚;))、かなり久々の更新です。




1400033081003.jpg
陽菜が離乳食を始めたころに、このクッションに座らせてあげていました


この様子をどこかからこっそり見ていた黒い子と、興味なさそうな顔の奥の茶色の子が、どうやら狙っていたらしくにひひ






1400036086291.jpg

もも : とっても寝心地がいいでしゅ音譜



1400038958686.jpg

沙耶 : あごを乗せるのにちょうどぴったりニャ。




どうやら大人気です。





1400046634259.jpg
陽菜 : あたちはこれに座ってるから大丈夫でちゅ。




陽菜ちゃん、それはおもちゃを入れる箱で、入るものじゃないんだよ・・・




沙耶を引き取った施設です下

NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~