こんばんはー
夕べ、いつものようにウォークマンを枕元にリラクゼーション?音楽を聴きながら寝ようと思ったら、イヤホンが全く機能しなくなったので今日、新しいイヤホンを買って来ました♪
今日は色惚れと人気でピンクを選びましたが・・
よく考えてみたら私のウォークマンは紺色・・ちょっと組み合わせが・・・ね![]()
そういえば!!
今朝のこと。。夕べの夢は恐かったです。内容は、寝てるときに知らない人が部屋に入ってくるという設定。
夢の中でのこと・・なぜか私の枕元に見慣れない赤い仮面風のマスクが。もう部屋が荒らされた状態で、泥棒さんにみんな持っていかれた様子でワタワタしてたのね。それで誰かが階段を上がろうとする音で夢は終わり、、目が覚めた瞬間、誰かが近付く音がしたから思わず声にならない悲鳴を挙げてしまいました![]()
そしたら、母に笑われるわ驚かれるわで朝から大爆笑でした
本当に寝起きの時は夢の中か現実か判別が付きませんね~
とくに、恐い夢だと。。
今日の夕方、嵐のTimeコンサートグッズを奥から出してきたけど、やっぱ2007年あたりのリーダー最高だわ![]()
自分の中で2007年頃のリーダーは大ヒットだったので、今日改めて見てもやっぱあのときの輝きには独特の魅力を感じました![]()
![]()
嵐といえば・・
また快挙が生まれましたね
【オリコン】嵐ベストがミスチル上回り初動75万枚で09年度No.1獲得
おめでとーございますっ
もっともっと記録が伸びそうですね!
今日は一日中快晴でしたっ!あしたもいい天気になりますよーに!