こんにちは♪♪♪今日はケータイから笑っ!だから絵文字も画像もないそっけない日記になるけど許してね♪

今日は自分の中で解決した事が!私、前、目が両方痒くてどうしようもないって話しをしたと思うんですが、で、目やにが半端じゃなくて~って話(汗)、、昼間、ケータイで目の事とは全く関係ない事を検索してたはずなのに、調度私と似た悩みを抱えてる方が知恵袋で相談してて、あっ!私と同じだ~!と思って見てたら、これは粘膜の抵抗が強い人がなるっていうかな~、つまり結膜炎!<びしぃ!

コンタクト&目の抵抗でなるらしいのよ(汗)。
目はどうしようもなく痒いわ、痒くてこすると涙に似たどろっとした水分??(むしろ目やにより多い)が出るわでなった人にしかわからない症状。
私の場合、前よりはそれほどでもなくて、2週間前、コンタクト洗浄剤をエピカゴールドに変えたらほとんど無くなった
だけど忘れた頃に周期的にやってくる。
まっでもそれほどひどいわけでもないから平気♪♪今は四六時中コンタクト着けてないと体調まで狂うときあるけど一年後には裸眼で視力回復してる事を祈るよ爆♪♪
皆さんも目には注意してくださいね~!