サァャのブログ今やってぃる『サァャのさやろぐッ』(みんブロでやってます)会員登録しなぃとコメント_できなぃらしくッさっそくアメブロと平行してかいていくコトにしましたァ-内容とかゎまた後程今日は埼スタにいってレッズのホームゲームみにいきました生茶パンダ先生を彼さんにかってもらいましたwさぁや