今やってぃる

『サァャのさやろぐッ』

(みんブロでやってますドキドキ)
会員登録しなぃと
コメント_メモ
できなぃらしくッ

さっそくアメブロと
平行して
かいていくコトに
しましたァ-

内容とかゎ
また後程ニコニコ


今日は
埼スタにいって

レッズの
ホームゲームみに
いきましたニコニコドキドキ


サァヤのサヤendッ-P1000156.jpg


生茶パンダ先生を
彼さんペンギン
かってもらいましたw




さぁや