先日、実家の両親に来沖してもらい、子供達の面倒を見てもらい、1人で仕事で埼玉へ行きました。
主人も会社に居たので、久しぶりに2人で仕事をし、夜はドライブがてら六本木ヒルズへ行きました。

沖縄移住する前は、長男とドライブがてら3人でよく来ていましたが、2人で行ったのは数年ぶりでした。

六本木ヒルズでのお目当ては、グランドハイアットさんに入っているお店

「旬房」

さんでのお食事。

主人は接待の時などに利用するようですが、私は家族でのお祝い時に、たま~にご馳走になります。


メインは、「魚の煮付け」

毎回魚が違うのですが、今回は主人の大好きな「のどぐろ」でした。

頂いた煮付けは、本当に本当に凄まじい美味しさで、感動でした!!

お店の雰囲気も普段家族連れで、ギャーギャー大騒ぎしていても大丈夫な沖縄の地元の食堂と違い、落ち着いた雰囲気と少しの緊張感で、とても新鮮さを感じました!!

また、今は主人がリフォームの仕事をしているのもあり、お店の作りも素敵で勉強になりました。

そして今回は、初めて食後のデザートで鯛焼きを頂きました!!

美味しい~!!



一個で、こんなに小さいのに600円!!

申し訳ない・・~
と思いつつ、食べたらめちゃくちゃ美味しかったです!

その後は、ヒルズ内にある、マッサージ屋さんへ、2人でマッサージをしてもらい幸せな日でした!


そこはスポーツジムを併設しているマッサージ屋さんだったのですが、エスカレーターで某芸能人の方2名とすれ違い驚きました!

正直、感動しました!!

沖縄でも、ロケなどで割と芸能人の方をよく見かけますが、あまり何とも思いません。。

場所の違いですね。
田舎ものの私は、きっと六本木ヒルズにやられたのでしょう・・。。


1泊でしたが、仕事も捗り、お出掛けも出来て楽しい時間を過ごせました!
両親に感謝です。


また、子育て仕事と頑張ろうと思いました!