新しいマンションへ引っ越してから数日が経ち、少しずつ荷物も片付いてきました。
念願だったマンションに住むことができ、連日大好きな、奥武山公園で遊んでいます。
奥武山公園で毎週やっている習い事のサッカーも、練習後は徒歩で帰宅。
途中公園の中で、子供達と夕食のオニギリを食べて公園で遊んでから家へ帰ります。

マンションは、公園の敷地内といってもよい場所にあるのですが、本当に恵まれた環境です!

夜と早朝の港の夜景に、うっとりしてしまい、キッチンに立っていても、ぼーっとしてしまいます。
目の前の港には、5隻前後の船が停泊しているのですが、船のライトアップも素敵なのです。

もともと埼玉の田舎で育った私は、戸建て派だったのですが、このマンションに引っ越してからは、マンションの素晴らしさが良くわかりました!!
(高い所が苦手なので、今の高さが限界ですが・・)

このような物件に巡り会えた事に感謝ですね。。

そして来週は、パパが帰ってくるので、家の内装を色々やってもらう予定です。


最近は、ビンテージリフォーム部門の仕事が忙しく、なかなか沖縄へ帰ってこれないので、来週は大好きな内装仕事を頑張って貰いたいですね!!

4年間お世話になったマンションでの最後の晩御飯。。


テーブルがなく、座ってご飯を食べる2人。


新しいマンションの景色



この日は雨でしたが、雨の景色もまた素敵でした。

新しい生活、楽しんでいきたいと思います!