一昨日よりスピリチュアルカウンセラーの先生に沖縄までお越し頂き、今月引っ越しするマンションの部屋とマンション全体、地域全体のお祓いとエネルギーの浄化を執り行って頂きました。
今回は先生と4名のヒーラーの皆さんに東京からお越し頂き、総勢5名のヒーラーの皆さんでの2日間に渡ってのお祓いでしたが、お陰様で本当にクリアーなエネルギーになりました!

漫湖にある爬龍橋からマンションに停滞していた各々の龍が上に還れるようご尽力頂き、すっかり龍脈が整って場のエネルギーが整いました。

本日までお世話になった皆様、本当にありがとうございました!!


写真は斎場御嶽にて(スピリチュアルカウンセラーの本橋さん撮影)
斎場御嶽



今日は皆さんを久高島までお連れし、夕刻の便でお別れしました。
皆さんにお世話になりながらもお礼の言葉を沢山頂戴し、本当に嬉しい2日間でした。

今日からは私たち家族と先生と古宇利に滞在し、スピリチュアルツアーに出掛けてきます。

クリアーなエネルギーを沢山チャージして来ようと思います。

本日もお読み頂きありがとうございました!