昨日の午前中、急な悪寒と高熱に襲われてカラダの節々と腰の激痛が続き、救急搬送されてしまいました。
幸いにも主人がたまたまいたので付き添って貰って大事に至らずに済み、食事後だったので食あたりかと思っていたら、検査しても異常なし。
原因不明の病魔になす術も無く、点滴と薬を処方して貰って帰宅しましたが、状況は改善せず寧ろ酷くなる一方でした。
私は何も出来ないので、全て主人に任せて子供たちのお迎え、食事、お風呂までやって貰い、朝起きたら私も何だかスッキリ。

主人曰く
「昨日、(スピリチュアルカウンセラーの)先生にお願いして遠隔リーディングとヒーリングをして貰ったよ。」
と。
どうやら主人が子供達の世話をしながら、先生に頼んでくれて、先生も深夜と早朝にリーディングと浄霊をしてくださったようです。

原因は人の念だったそうで。。。

何れにしても、深夜早朝に渡って助けてくれた主人と先生に感謝です。

この感謝の気持ちを忘れずに謙虚に過ごして行きたいと思います。

今日も最後までお読み頂きありがとうございました!!