こんにちは!さつまいも🍠です!

どれだけ寝ても眠い!
そんな期間ありませんか?
私は今それです👋🏻

でも、それには理由があって、、、
最近、少女まんがにハマりつつある。

こないだまでWebマンガを見てたんですが
そこから漫画に目覚めはじめてしまいました☺︎


もしオススメの漫画があったら
教えて欲しいこの頃です!

そして昨日このシェーディングが届きました✨

韓国が好きって方には有名ですよね!
ARTCLASSのシェーディングです!


{A895CDFE-A902-41E1-8B5E-8E9191F6B4BE}

今までシェーディングを持ってなくて
キャンメイクのアイブロウパウダーで
シェーディングしてたのですがやっぱり必要だと思い購入!

使って見た感じはシェーディングだけあって
とっても自然に仕上げてくれます!
肌馴染みもよくて変に目立つことがない!
3色入っているのでノーズシャドウは真ん中の色
などなどその部分にあったシェーディングを
できてとてもいい!

きっとこれはリピート決定です!

おすすめです!