ブログあいちゃいましたkonatu


ごめんなしゃい汗



前回ねこちゃんネイルが大好評はーと

またまたねこちゃんネイルです♥akn♥花


CAMEDIA SO-570UZカメラ写真akn


福井 ネイル アイラッシュ まつげエクステ サロン NailandEye Honeypot(ハニーポット)

↑フレンチ×ねこちゃん驚くキラキラ


シンプルで上品なフレンチの中に

ねこちゃんが入ってとってもかわいかったですsao☆


ねこちゃん赤いおリボンつき~はーと




福井 ネイル アイラッシュ まつげエクステ サロン NailandEye Honeypot(ハニーポット)


福井 ネイル アイラッシュ まつげエクステ サロン NailandEye Honeypot(ハニーポット)

↑おともだちのまぁさんネイル♥akn♥


前回載せたフットねこちゃんを見て

気に入ってくれてハンドバージョンで

しましたよっっにゃ♪


中指にはお魚さんseiキラキラ


まぁさんのおうちはお魚屋さんなんです♥akn♥

(詳しくゆうと仕出し屋さん)


お客様のネイルはもちろんだけど

お友達のネイルをさせてもらうと

すっごーく幸せな充実した時間を送らせて

もらってるなぁと実感しますはーと


ありがと~ぉキラキラ



ではではまたっsei