下差しパリオリンピックやってるからトリコロールカラーのついてるフレームにしてみた。
 

 
ピザピザトーストとクリームソーダトロピカルカクテル
 
お店はピコット(静岡県焼津市)。
<THE喫茶店>な組合せでしょニヤリピザじゃなくてピザトーストなのがポイント。(こちらのお店はピザとピザトーストと両方ある)
クリームソーダをよ~く見ると缶詰サクランボが沈んでいます。イルカの尻尾のあたり。
缶詰サクランボでさらに<THE喫茶店>度アップ上矢印上矢印上矢印
私ここのお店のアイス好きなんだ音符バニラアイスもチョコアイスも好みの味。
どこのアイス使ってるんだろう?スジャータのお盆休みカレンダーが貼ってあったからスジャータのアイスかな??スジャータって新幹線アイスのよね。
 
こちらのお店はどれを注文しても美味しい。ハズレなしグッ安定のピコットグッ
中でもピザトーストは私ランキングの上位にランクインしています。
パンの厚さを見ての通りボリュームもある。
調理場のマスターは暑そうだったなアセアセ倒れないでねアセアセアセアセ
 
 
それではご覧いただこう。
 

 
ピザトーストのアップ拍手拍手拍手
チューチーズのとろけ具合がたまらんチュー
マスター、暑い中作ってくれてありがとう!今日も美味しくいただきました星食べられる幸せに感謝です星