Uターンして来た道を戻るのではつまらないので、「多分こっちへ行けばはじめの分岐点に出るはず」と歩いて行ったら獣道になっちゃいましたびっくり
いや、そこに七福神さんいたからこの道は七福神巡りのコースのはずアセアセアセアセ

そろそろと進んで行ったら七福神さんいた!

道も普通の山道になった!

予想通り分岐点に出て蓬莱橋へ。
行きには寄らなかった写真スポット。

橋を渡って煎茶ソフトを食べるソフトクリーム
抹茶じゃなくて煎茶ね。
抹茶よりあっさり。でもお茶の味はしっかり。


この蓬莱橋、軽〜くスリルを味わえます。
高い+風+手すり低い+木の傷み+軋む+ぷかぷかするところがある
時代劇の撮影で使われることもありますが、ただ渡るだけならともかく橋の上で殺陣とか追われていて走って逃げるとかだったら役者さんも怖いだろうなタラー
事前に安全確認をしてるのは分かっててもね。
それとも演技に集中してると感じないのかな?