長八珈琲店(静岡県静岡市)にてデザート3種盛り合わせをいただきましたスター
デザートの種類はお任せになります。
 
 
今回はチーズケーキ、プリン、甘いチーズトースト。
前回はチーズトーストがコーヒーゼリーでした。
 
 

 
15時半頃いただいたのですが、この日は昼食が早かったので(10時のおやつか?というくらいの時間)ちょこっとチーズトーストが嬉しかったです。小腹が空いていたので照れへへへ照れ
どれから食べようか?
まずは甘い物の後だと酸っぱく感じちゃうフルーツから。
次に小腹満たしのチーズトースト→2個あるチーズケーキの内の一つ→プリン→取って置いたもう1個のチーズケーキ。
無難に巡りました。
プリンはやっぱり私にはちょっと甘めだなあ。私は上のクリームなしでいい感じ。
 
 
こちらのお店には何度かお邪魔していますが、今回初めてアイスカフェオレを注文しました。
こちらのブレンドコーヒーが苦みが強くて好みの味なのでいつもホットのブレンドにしちゃうんですよ。
今回は違うのにトライです。
カフェオレなので当たり前なんですけど、ホットのブレンドに比べてかーなーりーマイルド。苦みはほとんど感じません。
カフェオレは甘いのが好きなのでガムシロップも投入です。
 
 
 
 
 
お砂糖とガムシロップ入れがカラフルミニバケツなのがかわいい笑い
 
 
 

 
壁にこういう飾り物がいくつも飾ってありました。
私の座ったところにはこれが。
なんか見たことあると思ったら自分の髪の毛に似てた(笑)。今インナーカラーがこんな色なんですよ。この日はインナーカラーががっつり見える結び方してたし。
この飾り物の見た目も髪の毛に見えなくもないという(笑)。