〈キツネの尻尾〉(静岡県藤枝市)にてランチ女子会パスタ

オープン時間に入ってランチ終了間近までしゃべり倒してきましたてへぺろ
後から来たお客さんの方が先に帰るといううさぎ

「煮込みカルボグラタン」と「キツネのモンブラン」をいただきました。
カルボグラタンは食べたことあったから別のパスタにしようと思ったのだけど、今日は寒いからやっぱりカルボグラタンでグッ
写真撮るの忘れた。
ぬい撮り用のゾウさんを連れて行ったのに忘れる程しゃべり倒していたらしい凝視


キツネのモンブランはキツネの尻尾だよ~爆笑


下が変わっていてタルトじゃなくてメレンゲなの。
写真をよーく見ると下に白いフリルみたいなのがあるでしょ。これメレンゲ。
写真を角度良く撮る腕があればなあショボーン
味は言うまでもなく美味ハート
私は周りのソースをつけてソースの味も一緒に味わうのが好みの甘さラブラブ
えーと、デートで食べる時はミルフィーユ同様気を付けてね笑ううさぎ