季節のお花のデザインにしてもらおう
今咲いている花というと梅か?梅のデザインはよくあるデザインだよねえ。お正月あたりから和柄デザインでありがち。
他に咲いている花…咲いている花…。水仙よく見るな。
というわけで水仙を描いてもらいました。
「水彩画とか油絵っぽい写実的なのよりもイラストっぽいのがいい。白の星形に真ん中が黄色ければ水仙っぽくなるでしょグッド!」とやってもらいました。
 
 
 

 
 

 

 
水仙っていうよりエーデルワイスっぽくなりましたね(笑)。
茎と葉っぱを描いてもらえばぱっと見で水仙と分かったんでしょうけど。
茎と葉っぱをどうするか聞かれてお花だけでいいにしたんですよ。
これはこれでかわいいんでアリですね。
パステルカラー+お花で一気に春になりました。