もうすぐバレンタインチョコ
ということでチョコレートパフェを食べてきたよパフェ
お店はピコット(静岡県焼津市)です。
 
 

 
 
りんごの飾り切りが<パフェパフェ>って感じですよね飛び出すハート
りんごがあったりバナナ(結構大きくカットされてる)があったりでいちごパフェよりお腹にたまりました。
私、このお店で使っているチョコアイスが好きです。どこのメーカーのだろ?
濃厚なんだけど甘すぎずくどくなく、さりとて軽すぎて物足りないというわけでもない。このアイス好きです。
一番下に何か入ってる。コーンフレークか?パフェのコーンフレークってあんまり好きじゃないんだよなあもやもや
スプーンですくってみたら、缶詰みかんでした。
何と隠しみかんがいたのです。ちょっと嬉しいニコニコ
 
 
 
 
 
またたまごトーストを頼んじゃいました。美味しいんだもの爆笑
たまごでタンパク質取りましたからびっくりマークあ、ほら昨日の投稿はジムネタだったから。。。タンパク質取ったぞーって。
そうじゃない感が溢れ出てますよね真顔