今シーズンはピコット(静岡県焼津市)のパフェいちごパフェパフェを食べていない!
そうだ、ピコット行こう新幹線
 
 
 
お昼ご飯がパフェだけではもたないのでサンドイッチも。
大好きなたまごトーストです。サンドイッチはトースト派。
 

 
見て下さい!!玉子がぎっしりルンルン
ここのはマヨネーズがきつくないので食べやすいです。
 
同僚からタイ出張のお土産にもらったゾウさんのぬいぐるみキーホルダーで「ぬい撮り」なるものをやってみた。
でかいぬいぐるみを持ち歩いて写真を撮るのはちょっと…もやもや若い子ならともかく私は年齢的にも…もやもやただのイタイおばさんになってしまう…もやもや
このゾウさんならキーホルダーなんでちっこいし、せっかく貰ったんでちょっと撮ってみようかなって思ってニコニコ
「私のたまごトーストをゾウさんが狙ってる!その後ろからトラさんも狙ってる!」にしてみた。
こんなんでいいんか?
 
 
本日のメインパフェヨーグルトいちごパフェパフェ
普通の「いちごパフェ」もあるけど、私はヨーグルトいちごパフェが好き。さっぱり風味なのだ。
 
 
てっぺんに缶詰のさくらんぼさくらんぼってのが「これだよ、これびっくりマーク」って感じでしょ?
このさくらんぼをいつ食べるか、なんだよねえにっこり
私は他をちょっと食べてさくらんぼを食べる、かな。最初でもないし最後まで取ってもおかない。
頑張れゾウさんびっくりマークもう少しでいちごが持ち上がるぞ!!
 
 
いちごは見えるところだけ乗っているわけではありませんよ!!
ぐるっと1周乗ってます。