ピコット(静岡県焼津市)のピザ、久しぶりに食べたなあ。
お店自体は行ってたんだけど、ここのところご飯物が続いてたんだ。ピラフとかチキンライスとかフライドチキンセットとか。
 
 
 
ピザピザセットピザ
 
Sサイズピザとサラダかアイスクリーム、飲み物のセット
 

 
いつもサラダとホットコーヒーだけど、今日は暑いからアイスクリームとアイスコーヒー。
アイスクリームもね、ちょこっと飾ってあるんだよ。缶詰フルーツってのが喫茶店っぽくていいよねえ照れ
ただね、ピザと一緒にくるから(いつ食べよう?)ってなる。最後だと溶けてくるし、最初に食べちゃうか?
で、中間にしました。ピザ半分→アイスクリーム→ピザ半分。
 
 
トッピングは16種類から選べるよ。
私はいつもNo.5トマト。シンプルなのが一番!
 
 
値段は同じなのでNo.1や6の方が具がたくさんでお得なんだろうけど、トマトにしちゃうんだよね~。
今日も6にトライしてみようと思いつつ「5番で」って言ってしまったわ凝視
そして「やっぱりこれだわ~~~ニコニコ」と思いながらモグモグしたのでした☆