エリザベスアーデン VS ヘレナルビンスタイン (日生劇場)
 
 
 

 
面白かった爆  笑
みりおちゃん(明日海りおさん)ファンなので「みりおちゃん主演ドキドキ」が第一のきっかけ。
さらに共演が戸田恵子さんなのも面白そうだなあ。
お化粧品も好きだし。
 
みりおちゃんのファンクラブ貸切公演だったので、アドリブで笑えることしちゃったりってのもあったかと思うの。貸切公演って割とそういうのゆるされるでしょ?
そういうの抜きにしても面白かったよ。
ストーリーが分かりやすい+舞台セットも数パターンでその場面がどこで展開されていることなのかが分かりやすい。
ストーリーが分かりにくいと観劇後に消化不良になりません?なーんかしっくりこないんだよねーって。
出演者さんの力量はもちろんのこと、演出家さんの力量も大きいよねえ。
 
2020年1月に観劇に行ったのが最後だから、3年4ヶ月ぶりの観劇。
その間はファンクラブに入っていながら配信で見るというむなしさショボーン
配信は配信でいいところもあるんだよ。お菓子食べながら見れるし、出演者と一緒に歌を歌っても怒られないし。
何しろ交通費がかからない+チケット代が安い→<観劇のおやつ>代にまわっているけどね。
我が家は裏が田んぼなので昼公演だとガガガガガって田起こしの音がしたりね(笑)。近所のチビッコが奇声を発しながら走り回ってたりね(笑)。
 
3年4ヶ月ぶりの観劇は感慨深いものがありました。
劇場の雰囲気がね。劇場に来た劇場にいるってだけで違うのよ。非日常に浸れるのよ。
始まる前の劇場の雰囲気っていいなあと思いました。静かなワクワク感っていうのかな。
 
 
 
 
 
ネイルは「観劇ネイル」です。
エリザベスアーデンのイメージカラーのピンクにポスターのみりおちゃんのネックレスのイメージだよ。