昨日は3年4ヶ月ぶりにお出かけしてきました。行き先は東京。
3年4ヶ月ぶりのお出かけなのに雨雨か・・・ショボーン
 
一番の目的は観劇なのですが、他にも目的がありまして。
その内の一つが
 
 
西銀座チャンスセンター1番窓口で札束宝くじ札束を買うこと
 
 
ドリームジャンボ、買いました。
大安でも何でもない日なので空いてました(笑)。
 
 
10年くらい前かな?ものすごい行列してて「最後尾」の看板を持ったおじさんもいて、「これは何の行列だ?こんなに行列のできる店なら私も並んでみたい」と思ったものです。
行列のできる美味しい食べ物屋さんだと思っていてニコニコしかも老若男女問わず並んでいるなんてよほど美味しいのだろう、それは食べてみたい、と。
その日は観劇の時間もあって「今日は無理だなあ」なんて思っていたら、「本日発売びっくりマーク西銀座チャンスセンター、年末ジャンボ最後尾はこちらですびっくりマーク」と拡声器で案内が…。
 
凝視
凝視
凝視
 
「おおおおおびっくりマークこ、ここがかの有名な西銀座チャンスセンターなのかびっくりマーク(食べ物屋じゃなかったショボーン)
 
それが西銀座チャンスセンターとの出会いでした。(その日は買ってないけど)
 
 
当たりますように拍手