気になっていたお店星
ようやく行けたお店星

《キツネの尻尾》(静岡県藤枝市)


お店の前の道を通る度に「何のお店かな?」って思ってたんだよね。
入り口の感じだと和食か和雑貨のお店っぽい。
自分で車を運転しているから看板をよく見れないからさうーん
パスタメインのイタリアンのお店でした。

何屋さんか分かったところそれでは行ってみようとしたのだけれど、車を停められないびっくり
駐車場が4台しかないのです!!1回目は諦めました。
2回目のチャレンジ。今日も前回と同じくらいの時間だったので「駐車場が~~アセアセ」と思いつつ覗いたら1台空いてた!!やった!!しかも停めやすい所!!やった!!
お友達と行くときは乗り合わせで1台の車で行って下さいねにっこり


パスタメニューがいろいろあって悩む。
一番最初に書かれているのがオススメなのだろうと、それにする。


ナイフとフォークナポネーゼ

進化系ナポリタン、とのこと。
別添えの白いのをかけます。私ははじめはかけずに食べて途中でかけてみたよ。
チーズかと思ったんだけど、何なのか分からなかったもぐもぐ
私の振り分けではミートソースだな。
生パスタなのかな?モチモチ麺だったよ。


+150円でプリンをつけた

フルフルやわらかプリンに見えたけど、しっかり固めでした。私は固めが好き照れ
カラメルが甘過ぎ。
ランチパスタにはサラダと飲み物がついてるよ。
コーヒーが苦めで好みの味だった音符



カウンターの壁(?)がコルク栓でした。
これ、すっごくいいグッ
ぶどうの絵だ、壺?、何て書いてあるんだろう?、と見ていて面白い爆笑


パスタはあれもいいなこれも美味しそう、というのがあるのでまた行ってみよう。車を停められれば。
ハンバーグも美味しそうだったなあ。