桜桜ネイル桜にしてもらってきました。
この時季は桜デザインは外せないウインク
 
過去の私の桜ネイルを見ていたらピンクばっかり!
というわけで今年のテーマは
 
《ピンクじゃない桜ネイル》
 
とは言ってもインスタはじめ、ネットに上がってるのも大半がピンクなんだよね~。まあそうだよね。
たまに夜桜風に青とか黒。でも夜桜は今回の私のテーマとは違う。
ようやく見つけたのがパステルベージュとパステル紫のワンカラーに紫とピンクの3D桜。
紫の桜はつけたことないぞ!これはつけたい!
パステル紫は紫と白を調合して色を作ってもらったの。ちょっと残ったからそれで蝶々を描いてもらったよ。
中指をよくみると蝶々がとまっている。
主役は桜だから控えめに蝶々。