最後は大須商店街へ。
大須商店街は食べ歩きが楽しめるということだけれど、お昼ご飯からそう時間が経っていないので食べ物を買う気になれずもやもや
神社大須観音神社へお参りに行きました。
 
 

 
境内でハトに餌をあげられます。
そのためハトがわんさかいます。
で、そのハトが一斉にバーーーーーーーッと飛び立って、「ハトコワイ、ハトコワイ」になりました。
大須観音の思い出はハトコワイしかありません。
 
 
やっぱ御朱印はこういうのがいいですね。赤と黒がクールですグッ
このダイナミックさが味ですね。
 
 
 
せっかく食べ歩きが売りのところにきたのだから何か一つくらいはとフルーツジュースを購入。
定番のミックスジュースです。
生のフルーツジュース特有のドロドロ感がなくて飲みやすかったです。
ここの商店街、食べ歩きを売りにしている割にはごみ箱がなくて困りました。
買ったお店の前にも見当たらなかったような。それと分からないようにカムフラージュされていたのか?
空になったカップをずーっと持って歩いて、帰り際にコンビニのごみ箱に入れました。
食べ歩き云々よりも観光地化しているのならもうちょっとごみ箱があってもいいじゃないかと思いました。
花粉症の季節なので鼻水かんだティッシュも捨てたかったし。
次に行く機会があればごみ袋持参で行かなくては。