阪急三番街でこのような面白い展示がありました。
橋村政海さんの作品展です。



作品は他にもありましたが、私が気に入ったのを紹介。
どれも再現率が半端ない。
しいたけの山って本当に明治で作ったら良くない!?ありそうでないよね。


タイトルもウケるあひる
【置き忘れてたら生えてきた】→キモイキモイくりぼー
【置き忘れてたら竹になってた】→箱突き破ってるしマリオ
ちなみに私はたけのこ派です。



これって毒キノコだよね?
パッケージもウケるあひる
【ここらでむしのいき】【毒苺味】→ヤバイヤバイくりぼーくりぼー


展示は明日2月24日(日)までです。
小さなコーナーだけど見ごたえがありますよ星