自分のクリスマスプレゼントに本を買いました。
おお~、私って文学的キラキラ



買った本ってこれなんですけどね。



『絶対に出る  世界の幽霊屋敷』

写真がキレイキラキラキラキラ
クリスマスイブにこんな本を買う人もいないよね(笑)。
書店員さんもイブに幽霊屋敷の本が売れるとは思っていなかっただろう。


日本の宿泊施設も外国みたいに幽霊が出るのを売りにすればいいのに。
イギリスってミステリーツアーってことで夜の街歩きがあるんでしょ?
いいなあ。参加してみたいなあお願い
あー、でも英語分かんないから説明してくれてもちんぷんかんぷんだあタラー
雰囲気は楽しめるよねグッ


この手の話は大好物ですピンクハート