こんにちはビックリマーク

 

スーパーで並んでいるフルーツ、

いろいろありますが、

みなさんはさくらんぼ、よく食べますかはてなマーク

私は食べる機会はそんなにありませんでした。

 

実はさくらんぼってカロリーが低いのに、

ビタミンなどをバランスよく含んでいて

栄養価は高いんです。

 

そして、冷え性や美肌の味方であり、

むくみもスッキリ~!という、

女性にとっては嬉しいポイントだらけラブ

 

他にも貧血や高血圧を予防してくれたり、

疲労回復に効果もあるので、

お見舞いの時に選ばれる方も

いらっしゃるかと思います。

 

そして、お子さまの虫歯に

気をつけているママは

ご存知かもしれませんが、

虫歯予防にも効果がありますよねキラキラ

 

そんなさくらんぼの品種の中でも

佐藤錦と合わせてツートップとも言われる

紅秀峰が当選しましたゲラゲラ音譜

 

 

 

 

実は、とがしとしみつさん著

「赤い宝石のひみつ」

の特典に応募していたのですチョキ

 

 

 

 

この抽選が私の誕生日の日にあり、

当選した私はいい誕生日プレゼントに

なったなぁ〜ラブラブと楽しみに待っておりました!!

 

そして、ついに届きました!

いつもアメリカンチェリーばかり食べていた

娘も私も箱を開けてツヤツヤなさくらんぼを

見てテンションアップアップアップアップ

 

本当に赤い宝石乙女のトキメキ

 

塩水で洗うと甘さが増すそうで、

早速洗っていただきました。

 

著書に登場する

小座間剛さんのさくらんぼ

本当に 「超」とか

「めっちゃ」が付くくらい甘かったビックリマーク

そして、実が張っていて

娘もパクパク食べていました!

 

美味しいものを食べてる時って

心も元気になりますよね照れ

 

書籍で、さくらんぼ農園が抱える問題を

解決すべく立ち上がった

小座間さんの姿を知り、

 

小座間さんの愛が詰まったさくらんぼを

いただきましたがその味は格別です!!

 

とがしさん、小座間さん、

ありがとうございます爆笑ドキドキ

 

フルーツが当たるプレゼント企画

まだまだあります!

 

「赤い宝石のひみつ」

【特典5】ラフランス(5kg)最低1名様

応募期間:2019年10月1日から 10月31日まで

【特典6】リンゴ(5kg)最低1名様

応募期間:2019年11月1日から 11月31日まで

 

格別の味が気になる方は

是非書籍をゲットして

応募してみてくださいウインク

 

Amazonランキング11冠獲得!

「赤い宝石のひみつ」はコチラ

 

著書に登場するおざま農園さんのホームページはこちら

 

とがしとしみつさんの面白いメルマガはこちら

 

 

奥様方の切実な思いを川柳に!

怨念川柳応募はこちらから

⇒「@ypz0611i」でも検索できます。

 

 

私の著書

「PTA書記でスキルアップしながら負担を減らそう!」

もよろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

丸レッドinstagram

 

丸ブルーFacebook

 

流れ星ランキング1位著者になれる出版プロデュースに関するお問い合わせはこちらから