ご訪問いただき、
ありがとうございます⑅◡̈*

小4•小2•年長
の3姉妹と
2歳のおとこのこ

4人の子どもたちとの
何気ない日常を綴っています‥♥︎



先週は


2週間ぶり(笑)に親友と

遅めランチへ◡̈花

お互い仕事終わりだったのですでに

夕方前でしたがw


食べてみたかった

このスフレドリアを頂きに星乃珈琲⭐︎



一見ボリューミーに見えましたが

ペロリと食べられました爆笑



そしてその週が親友の誕生日お祝いケーキ

だったので

DECORTEのボディケア用品を

プレゼント◡̈花



好きなこの香り


喜んでくれて良かったよーラブ


お迎えの時間があった為

1時間ちょっとしか話せませんでしたがあせる

弾丸トークで笑い

ストレス発散できました爆笑




そして一昨日のこと気づき


大好きな祖父(ひいじぃじ)

喜寿のお祝い

をしました♡


本当は1月が誕生日でしたが、「数え年」

ということを皆すっかり忘れていてガーン

大慌てで旅館を予約滝汗



いつも実家をご愛顧頂いている

お客さまの旅館でお祝いをしました◡̈⭐︎


お気遣いいただいて貸切にしてくださってあせる

ゆっくり過ごさせてもらいましたお願い




お料理は

地元の和牛から、のどぐろの煮付け等


どれも美味しくてお腹パンパンに気づき


子どもたちにはお刺身と煮付けが

つかないver.のメニューキラキラ



爆食三姉妹の長女、、


自分の食事を完食した後


ほとんど食べない祖父の分まで

全て食べ、その上ご飯7杯完食ゲッソリ



成長期の男子でさえ

ここまで食べるかな‥‥‥無気力


土鍋のご飯だから余計に美味しかったようです

そんな問題じゃないよね(汗)



息子は取り分けながら食べましたニコニコ



お食事し、温泉に入り、

みんなでワチャワチャ笑い話をした後


子どもたちは翌日も学校の為、

わたし達は泊まらず帰宅◡̈車


女将さんと若女将さんの

お人柄にもほっこりでした୨୧*:゚





曾孫に囲まれ、嬉しそうな

祖父の姿が見れてわたしも幸せです照れ


ずっとずっとずっと!!

元気でいてねウインク♥︎



さて!


今日は三女の

6年間の園生活最後

参観日へ行ってきます⑅◡̈*



みなさま良い1日を୨୧*:゚