ご訪問ありがとうございます♡

小4•小2•年長
の3姉妹

1歳のおとこのこ◡̈

4人の子どもたちとの
何気ない日常を綴っています‥♥︎




ゴールデンウィークも

あっっという間に終わりダッシュ


いつもの日常が戻ってきました照れ


身体はぼーっとしたままもやもやw



三女の通う園では今になって

インフルエンザが大流行していてガーン


GW前になって

もらって帰ってきた三女ガーン


翌日には息子にうつり

→わたし→次女と次々DOWNゲホゲホ



今年のゴールデンウィーク、

18連休

になりました‥。。


子どもたちはタミフル飲んで

すぐ回復するも、わたしだけ

歳のせいなのか何なのか???

何日経ってもダラダラと続く

悪阻を思い出すようなしんどさ泣くうさぎ


GW残り3日になって

ようやく復活しました無気力



2月に既にインフルにかかっていた

長女はGW中、ずっと元気でダッシュ


「GWの思い出書く作文の宿題

出てるのに、

何も書くことないじゃんもやもや

とブツブツ


ごめん悲しい



ということで!


残り3日の内1日は


ホワイトタイガーを見に

池田動物園(岡山)へトラキラキラ



カッコイイーーお願い♥︎


▽5〜6年前に来た以来の

池田動物園◡̈


 

3人ともちっちゃかったな♥︎





姉弟も増え

すっかり大きくなりました(笑)



考えてみたら

息子にとっては

の動物園にっこりイエローハーツ



「あ♡った!あーった!」

指さしして興味津々でした立ち上がるイエローハーツ




身体測定を披露してくれた

ミーアキャットや

レッサーパンダにも癒されました〜♩







大歓迎されていたバクくんキラキラ





そして

初めてヒヨコの触れ合いに

参加した娘達ヒヨコ




昔からヒヨコが大の苦手な次女

(鳥全般が苦手)


次女も恐る恐る

勇気を出してタッチしていましたデレデレ

でも克服はできずw





ヒト‥‥w



無事に長女、

作文も書き終えてめでたしでしたデレデレ



ではでは

今日も1日おつかれさまでしたー◡̈


       sayaca