ご訪問ありがとうございます♡

小4•小2•年長
の3姉妹

1歳のおとこのこ◡̈

4人の子どもたちとの
何気ない日常を綴っています‥♥︎




三女、昨日から熱を出し、

まさかのインフルエンザ陽性汗


三女の園では今更ながら

インフルが流行中だそうで

早速かかってしまいましたゲホゲホ


そして今日は

息子の園からお迎えコール‥。


‥お熱があります、と汗


もう嫌な予感しかしないチーン


夕方、小児科へ行ってきますダッシュ


皆さまも十分

お気をつけください泣くうさぎ




遡って先月のこと気づき



長女次女はおばあちゃん家に

恒例のお泊まりday★だったので


三女と息子と4人で県内の旅館へ◡̈⃝



ちょうど展望風呂付客室

空きを見つけ‥♡


急いで予約!



昨年リニューアルされたばかりと

あって全てがキレイでしたおねがい







お部屋に案内されるや否や

お着き菓子に一目散の息子ほんわか






色々気になるよね‥w



お部屋の展望風呂キラキラ



お湯はり当番中w

浴衣まだ大きかったねねー


展望風呂からも温泉を

楽しむことができました◡̈⃝



ミキモトのアメニティも

用意されていました♡



そして夜は蟹&お肉キラキラ




最初しか撮っていませんが

かなりのボリュームでした!◡̈


三女にはお子様ランチウインク


ただ息子が全く落ち着きなくあせる


広間食だったので迷惑が

かからないよう夫と交代交代に

息子をあやしながら食事チーン


こんなことなら

部屋食を選べば良かった泣くうさぎ



夜は海がライトアップされて

めちゃくちゃ綺麗でしたおねがい星空






リピートしたくなる

素敵旅館でした♡




さて!今日は小学生組、

お弁当の日◡̈⃝





サンドイッチも筍ご飯も

食べたいという

欲張りな娘達のお弁当ニヤニヤ



そして明後日は春の全校遠足キラキラ


晴れるといいね!!ウインク



ではでは

今日も1日おつかれさまでしたー⑅◡̈*