ご訪問ありがとうございます♡
小2 年長(5歳)、 年少(4歳)
の3姉妹をもつ
29歳ワーキングマザーです
現在、第4子妊娠中
(2022.2出産予定)

娘たちとの何気ない日常を綴っています‥♥︎

来月の長女&次女の
オンラインピアノ発表会🎹に向け
わたしも次女の伴奏がある為
爪を短くしてもらってきました‼︎

1年以上ネイルし続けていたので
かなり勇気がいりました笑い泣き
折れるのでクリアしてもらっています◡̈
1ヶ月の辛抱です(笑)
気合い入れて頑張るぞ炎


さて୨୧*:゚
次女(年長)&三女(年少)
勉強time♩"
昨日はお休みだったので
お家に引きこもりday‥
ドリルはしたいときにさせていますウインク

ふたりとも驚異の集中力で2.3日で
ドリル1冊終わらせてしまうので
買い甲斐があるわあるわ照れ
←って買ってくれるのはおばあちゃん♡w

昨日も朝1時間、午後から2.3時間
ふたりで黙々とこなしていましたお願い

ふたりともドリル1冊終了♡
   
今日おばあちゃんが
また新しいドリルを
届けに来てくれました照れラブラブ

この妹達の集中力ハッ
お姉ちゃんにも分けてあげたい程ニヤニヤ
日頃から、のほほん〜としている長女
集中力がありませんニヤリ
ノート開きて始めるかと思いきや、
ふと見るとウトウト‥zzz

気づけば夢の中へ‥♡

・・・おばけおばけおばけ

むしろ長女が居ないと
妹達は捗る捗るニヤリ

長女は長女でイイところいっぱい
あるんですがデレデレ

三女はひらがな(書き)練習
次女はかけ算と二桁のひっ算
をしています

三姉妹でも全く違いますニヤニヤ


ではでは♩"
今日も1日お疲れさまでしたー◡̈⃝

               sayaca