ご報告



いつも気まぐれなブログに
お付き合いいただき
ありがとうございます



私事で恐縮ですが
このたび第4子となる
赤ちゃんを授かりました


現在11
もうすぐ4ヶ月に入ります

まだ安定期に入っていない為
今はただただ無事に育ってくれることを
祈るばかりです


1年程前から4人目について
夫婦で考え始めるようになり
その後ゆっくり妊活をスタートしました
基礎体温をつけ、早期排卵検査薬も
使用してきましたが、やはり自分の
だけではなかなか難しく
今回もかかりつけの婦人科の
先生にお世話になりながら
タイミング療法で授かることができました

流産経験(反復流産)も3回あり、
卵巣嚢腫
三女が妊娠10週の時に卵巣破裂で
緊急手術しています
甲状腺機能亢進症治療歴14年
の持病も持っています

出産経験が増えるにつれ、
ますます大きくなる不安

不安と心配で押し潰されそうに
なることもありますが、
赤ちゃんの生命力を信じ!
人生最後のマタニティ生活、
大切に過ごしていきたいと思います

出産予定日は
来年2022年2月11日です

それでは
暑い毎日が続きますが
熱中症等くれぐれもお気をつけ
ください◡̈୨୧*:゚

お読みいただき
ありがとうございました


                                 sayaca

ご訪問ありがとうございます♡
長女:小2
次女:年長(5歳)
三女:年少(4歳)
の3姉妹をもつ
29歳ワーキングマザーです
娘たちとの何気ない日常を綴っています‥♥︎