6月14日は
主人30歳の誕生日
結婚9年目記念日
でした◡̈♡"

二度とは戻れない20代デレデレ
‥わたしも3ヶ月後は30歳w

主人とは小学校からの幼馴染みなので
子供のときからのお互いの姿を
知っている訳ですが
あの頃の彼が30になったなんて
何だか信じられない気持ちですニヤニヤw


さて!
そんな記念日&誕生日は
娘たちは実家が見てくれたので
夫婦旅行へ♥︎

県内にある、
創業300年という老舗温泉旅館へ
行ってきました◡̈ 
内観も外観もリフォームされていて
また全館畳敷き
10部屋だけの小さな旅館です




▽夕食(部屋食)

食べるのに夢中で

最初しか写真無し笑い泣き


一番感動した露天風呂♡"

竹に囲まれた露天風呂


やさしい木の香りと

とろんとしたお湯が最高でした♥︎


旅館の地下にも手掘りの

自家源泉掛け流しの温泉があり

別格の気持ちよさでした照れ


▽朝食
地元の食材にこだわった朝食お茶

おもてなしの心に
終始感動づくしの旅館でしたおねがい

ここ数年泊まった中でNo. 1の旅館‼︎!
また泊まりたい♥︎

見てくれた実家に感謝ですお願い

これからもよろしくね‼︎◡̈


それでは皆さま!
素敵な1日を◡̈୨୧*:゚

                                sayaca