ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

三重県在住

10歳7歳5歳の3姉妹

アラサーママの

福本さやと申しますニコニコ

 

 

ネガティブ思考、自分に自信0の私が

SNS起業に挑戦!?

こんな私でも変われるのか!?

 

 

ありのままの私を

発信していきますおねがい

 

永野もえさん主宰

認定講師布川ゆうさんのもと

SNSゼロイチスククール受講中

 

 

 

 

みなさんは

 

 

/

Facebookで

お友達になりたい!!

\

 

 

と言われて

自分のアカウントの

情報を伝える時

どうしますか?

 

 

例えば

「山田〇〇で検索してください!」

と伝えても

 

 

同じ名前の人が沢山出てきたら

写真が分かりやすくない限り

そこから本人を見つけるのは

とっても難しいです滝汗

 

 

なので、そんな時は

自分のFacebookアカウントの

URLを伝えると

とっても便利なんですおねがい

 

 

そこで、ご存知の方も

いらっしゃると思いますが

初心者の方に向けて

自分のURLを調べる方法を

書いていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

Facebookアプリを起動したら

自分のプロフィールアイコンを

タップします!

赤色で囲った部分ですキラキラ

 

 

 

 

次に

【・・・】アイコンをタップ!

 

 

 

 

「プロフィールのリンク」が

自分のURLです。

 

 

「リンクをコピー」を押すと

URLがコピーされるので

自由に貼り付けることが

できますよ♡

 

 

 

意外と簡単ですよね!?爆  笑

初心者の方でも

やり方さえ覚えれば

チョイチョイっと

できてしまいますデレデレ

 

 

これからも

わたしが学んだことを

初心者の方にも分かりやすく

お伝えしていけたらと

思っております♡

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

LINE始めました!!

 

 

子育てのこと

夫婦関係のこと

ブログやインスタ

なんでも気軽に

お話できたらと思いますラブラブ

 

 

お気軽にご連絡いただけたら

嬉しいですおねがい

 

 

ライン@は

1:1のトークなので

わたし以外が見れることは

絶対にありませんニコニコ

ご安心ください♡

 

女性の方限定でよろしくお願いしますキラキラ

↓↓↓

 

友だち追加