ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

三重県在住

10歳7歳5歳の3姉妹

アラサーママの

福本さやと申しますニコニコ

 

 

ネガティブ思考、自分に自信0の私が

SNS起業に挑戦!?

こんな私でも変われるのか!?

 

 

ありのままの私を

発信していきますおねがい

 

永野もえさん主宰

認定講師布川ゆうさんのもと

SNSゼロイチスククール受講中

 

 

 

 

 

先日

ゼロイチスクール先輩である

マヤセラピスト近藤ひらりさん

公式LINEプレゼントを

いただきました♡

 

 

 

 

プレゼントは

『ひらり流

インスタ写真の魅せ方✨』

OR

『マヤ暦

あなたの隠された才能✨』

この二つをされていますおねがい

 

 

マヤ暦って実は知らなくてアセアセ

占い?なんだろ?

と思っていたのですが

 

 

誰もがミッションを

持って生まれてきていて

 

そのミッションに気づくために

絶大な力を発揮するのが

マヤ暦だそうですキラキラキラキラ

 

 

なんだかとっても

ワクワクしたわたしは

マヤ暦をしていただきましたラブラブ

 

 

今の自分

これからの自分

全〜部が不安で・・・

 

 

いろんなことに

迷いを持って過ごしていた

わたしですが

 

 

ひらりさんに

鑑定していただいた結果を見て

 

 

なんだか自分にピンピンときてラブ

とっても前向きに

なれるものでしたおねがい

 

 

わたしは【没頭】

キーワードを

持っているそうでおねがい

 

 

趣味でもなんでもいいので

没頭できるものをみつけて

 

 

一つのことを

コツコツ続けることで

集中力を発揮して

成果に繋がってくれるキラキラキラキラ

 

 

他にも

背中を押されるような結果に

未来に希望が持てましたおねがい

 

 

まだまだ自分探しの途中ですが

前向きに自分を信じて

進んでいきたいと思います♡

 

 

 

 

 

今の現状に悩みがあったり

未来に不安があったり

 

 

マヤ暦で

自分では気づかなかった

自分を知って

進むべき大きなヒントが

見つかるかもしれませんおねがい

 

 

是非ひらりさんのブログを読んで

LINEに登録してみてくださいねラブラブ

↓↓↓