ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

三重県在住

10歳7歳5歳の3姉妹

アラサーママの

福本さやと申しますニコニコ

 

 

ネガティブ思考、自分に自信0の私が

SNS起業に挑戦!?

こんな私でも変われるのか!?

 

 

ありのままの私を

発信していきますおねがい

 

永野もえさん主宰

認定講師布川ゆうさんのもと

SNSゼロイチスククール受講中

 

 

 

 

皆さんお気づきでしょうかデレデレ

 

 

わたし・・・

 

 

/

囲い枠に成功いたしましたー!!

\

 

 

ブログを始めてすぐに

やってみようと

試みたことはあったんですニヤニヤ

 

 

でも、説明を見るも

ビックリするくらい

訳のわからない大量の文字列滝汗

 

 

文字列の衝撃に

説明が全く頭にも入ってこず

わたしにはムリ!!

囲い枠なしでいいやガーン

すぐにパソコンを閉じました笑い泣き

 

 

 

 

そこから2ヶ月・・・

囲い枠から

目を逸らしてきたのですが

 

 

ふと今日はできる気がして挑戦!!

 

 

すると出来ましたポーン

少し時間がかかったものの

案外すんなり出来ちゃって

自分でもビックリです笑い泣き

 

 

 

 

苦手意識が先行して

自分で出来ないと

思い込んでいただけなのかもデレデレ

 

 

ムリだと思っていた事も

順を追って丁寧に進めていけば

案外簡単にできる事もありますよおねがい