ご覧いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

うずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディ

 

三重県在住

10歳7歳5歳の3姉妹

アラサーママの

福本さやと申しますニコニコ

 

 

ネガティブ思考、自分に自信0の私が

SNS起業に挑戦!?

こんな私でも変われるのか!?

 

 

ありのままの私を

発信していきますおねがい

 

 

うずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディふんわり風船ハートうずまきキャンディ

 

 

先日ゼロイチスクール

Facebook勉強会がありましたキラキラ

 

 

『Facebook』

 

 

/

懐かしーーい!!

\

 

 

 

 

 

高校生のとき!?

ミクシィが流行って

それからだんだん

Facebookキラキラキラキラ

 

 

当時は

投稿したり友達とやりとりしたり

使いこなして楽しんでいたはずが

 

 

十数年ぶりに

新しいアカウントを作って

始めてみたのですが・・・滝汗

 

 

やり方変わったの??

忘れてるだけ??

 

 

投稿ってどうやるの??

友達リクエストとかきたけど何??

もうちんぷんかんぷんです笑い泣き

 

 

 

 

学生の時なんて

ちゃちゃっと触ってるだけで

できてたのにニヤニヤ

 

 

これぞ歳のせい?笑い泣き

 

 

取り敢えず

一つ一つ調べながらの作業で

なんとか投稿は成功拍手

 

 

ブログ、インスタに

Facebookが加わり

出来るのか私?!

と、不安もありますが笑い泣き

 

 

楽しみながら

やっていきたいと思いますデレデレ