前処置 | 白血病だけど、自分らしく治す!
再移植の前処置は
ブスルフェクス4日間療法。

それに免疫を抑えるためにフルダラビンを6日間投与。

ミニ移植って説明受けてたけど、
まだ身体の中に髄外の腫瘍が残ってるため、
ブスルフェクス4日間投与(2日間のもある)の
ちょっと強めのミニ移植です。



病院は移植ラッシュなのか?
大部屋にいると、移植が終わって移動してくる人もいて、その姿みるたびに元気もらってた。

中にはミニ移植された方が、
移植したとは思えない位元気にされてるよ!との情報も耳にしてたので、
今回前処置がこんなにしんどいとは思わかなった笑い泣き

ブログにもいいねしてくれたり、
今回の移植は本当にたくさんの方から元気や勇気を頂いてます
本当にありがとうございますハート

ブスルフェクスの副作用のけいれんもなく、
前処置はなんとか乗り越えたので、あとは移植して感染に気をつけて正着目指します!!

そのあとのGVHDとかも怖さはあるけど、
先の事はまだ分からない。

一歩一歩前に向かっていけたらいいなニコニコ