眠れない夜 | 白血病だけど、自分らしく治す!
ちょっと汚い話になります注意パー





最近毎日モリモリ食べてるのに、
三日間便が出なかったから、
さっき液体で垂らす下剤を飲んだひらめき電球


そしたら、便が出るわけじゃないんだけど、
お腹が痛くて眠れない笑い泣き


下剤の効果で、腸を動かしてる感じなのかなあせるあせる


高熱で眠れないとかより、
精神的に楽だからいいんだけど照れ



私はもともと毎日快便な体質!?
てか普段からお腹下しやすくて
1日2回出たりとか下痢っぽかったりしてたのに
三日間でないとか
ほんとびっくりびっくりあせる


しかも三年前の治療のときは、
前治療から移植まで、
抗がん剤使うと必ず下痢してたのにあせる


看護師さんには
「デトックスになっていいねー爆笑!!
なんて言われたこともあった笑


でも今回の治療は
便秘気味笑い泣き


早く出るものでるといいな笑い泣きあせる


お腹が落ち着かなくて、
なかなか眠りにつけない夜でしたzzzぐぅぐぅ