【ママ美容】30代早めの髪エイジングで話題のwicot❤︎美髪1ヶ月チャレンジ | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎旅×写真家ブロガー
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント


特に産後、髪質の激変に悩んでいて、
美容院でトリートメントをしても
なかなかケアされないなぁ🥹

と悩んでいたら、
「美しい髪はそもそも頭皮から!
頭皮環境を育むことが大切なんだょぉエイジング②」と
友達にアドバイスしてもらったことを
きっかけに、

\髪のエイジングで悩む方を救いたい!
早めのスカルプケアで話題沸騰中‼︎wicot‼︎/

#wicot_1か月美髪チャレンジ
に参加させていただくことになりました♥️

​詳しくはこちら💁‍♀️♥️


◆日本初COSMOS認証医薬部外品スカルプセラム

wicot』について

髪の曲がり角は30代後半と言われていて、髪悩みの原因の多くは、生活習慣、ストレス&ホルモンバランスの変化!そんな世代に向けたヘアケアアイテムで、悩みが深刻になる前の「早めのスカルプケア」❤︎


ボトル自体もお洒落♥️

インテリアにも馴染む♥️


◆使用方法

スプレータイプになっていて、とっても簡単♥️

10プッシュを目安に朝・夜の2回使用するだけ🤭


◆使用前

(鏡が汚くてごめんなさい💦)

スプレーはサラサラ🌱

そして、調香師さんが監修されているという

ハーバルシトラスの香りがリラックス効果もあるのか、

使う度に癒されてます🌱


◆本物オーガニックで頭皮に優しい

元々肌の弱い私ですが、スキンケア以上に使われている

成分に気を配った『wicot』は

頭皮に優しく使用できています♥️


◆使用中

頭皮をマッサージするように

角質層まで浸透させるとより効果的♥️


何より、ベタつかず、

サラサラ♥️


簡単に&お手頃に、

今から未来の自分のために、

早めのスカルプケアいいなぁと改めて♥️


まだ使い始めなので、

是非改めてレポ✍️

していきたいと思います👩‍⚖️♥️


最近薄毛に悩む60代の

母にもおすすめしようかなぁと🤭


\髪のエイジングで悩む方を救いたい!
早めのスカルプケアで話題沸騰中‼︎wicot‼︎/

是非試してみてくださいね♥️


ちなみに、初回はなんと50%OFF‼︎

その後は、定期便が1番お得みたいです!




シャンプー&トリートも♫