【長男くん】5歳♡お誕生日プレゼント〜マイクラ〜 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎旅×写真家ブロガー
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント

台風で風雨が激しくなってきましたね🥺

気をつけて過ごしましょうね😭😭


長男くんの5歳

今日は、お誕生日プレゼントについて🎁

今年は長男くんのリクエストでマイクラメイン⚔💕

じじ&ばばからは、

マイクラのレゴブロック🧱💕

長男くんが選んだこちらと

既にレゴクラシックを持っていて、

世界観よりもキャラクターが沢山欲しいとの

ことで、マイクラ風の30体のレゴを

プレゼントしてもらいました🎁💕

正規品ではないみたいですが、

きちんとレゴのパーツにはまるし

問題ないかなと🧱💕


マイクラ用のレゴいれには、

IKEAのレゴBOXをパパママから🎁


そして、パズル🧩が大好きな

長男くん、何故か1000ピースの

こちらのパズル🧩が欲しいと、こちらを💡

あとは、こちらのウォーリーを探せみたいな

マイクラの本を📗

パジャマが一気にサイズアウトしてしまい、

大人気のUNIQLOのマイクラシリーズを

左はじじばばから、右はパパママから🎁💕


そして、お友達がもっていた、

電卓のプチプチが気に入っていたので、

色々と見てみると😳

キーボードの⌨️プチプチを発見して💡

パパのキーボードにも興味をもっていたので、

合わせてプレゼントすることに🎁💕

長男くん即決でこちらの色味に決定💡

iPadと合わせると?より楽しいみたいです💡


その他、

じじばばには甥っ子たちとお揃いの洋服を

いただいたり😳💕

私と旦那くんも5年間お疲れ様と、

ノースフェイスの洋服や、

シャンパン、ワインも😭🍷💕🎁

じじばばにはいつも感謝しきれないです🥺😭😂💦


甥っ子たちからも

お手紙とお揃いの洋服をプレゼント🎁

してもらい、

大喜びでその場で着て、そのまま帰り、

お家のお誕生日会でも着ていました😊🎁💕

家族でお家お誕生日会をしたり、

ドンブラザーズのヒーローショー🍑にいったり、


時系列は大分前後しますが、

大阪🚅にも行ってきたので、



また改めてまとめていきます🎂💕

体調を崩してしまって、

相方と毎年恒例の合同B.Dが延期になってしまったので😭😂🙇‍♀️そちらも改めて🎂


▶︎▶︎続く