【子連れOK‼︎】撮影付♡ポーセラーツ教室 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

↑この写真を見て、
是非作らせてもらいたい😍💗
と、友人の芽衣ちゃんにレッスンしてもらったお皿&鍋敷が完成し受け取りました😳💗

完成した作品がこちらッ😍💗
可愛すぎませんか😍💗?
色味や柄も好みすぎて、
使うよりも飾りたくなるような可愛さ😳💕

既に周りのママや、フォロワー様からも
“可愛い💗作ってみたい💗”
そんな声も😳💕

生活の中にママもテンションがあがる
babyグッズがあったら生活が華やかになりますよね💗

そんな中で💡

なんと😳12月6日にママに向けたら
撮影付ポーセラーツ教室を開催する
ことになりました💕

“子連れで通えるポーセラーツ教室があまりない
から、もっとママが気軽に自由に通える教室があったらいーな💗せっかく可愛い物を作りにお出掛けするから、レッスンの日はママもお洒落をして、baby達とママの親子写真📸も撮れたら、より特別感があっていーよね💗”

そんな想いから、
いつか一緒に、撮影付き子連れポーセラーツ教室を開催できたらいーね💗と思い描いていた夢でもありました☺️💕

コロナの影響もあり、
開催はなかなか難しいかなと思っていましたが、
ご縁があって、条件に合う会場が見つかったので、このタイミングで開催させていただくことに🎄💕

詳細&申し込みはこちら→


ご興味のある方は是非↑から
詳細をご覧下さいませ🎄💕
(※状況によっては中止させていただく可能性もあります)

当日の、ポーセラーツレッスンは芽衣ちゃん💡
私はお子様と一緒に遊ばせていただきます☺️💕
そしてクリスマスらしいお写真が
撮れるように準備をすすめております📸💕

こんな時だからこそ、少しでもママさんやbabyたちのsmappy(smile&happy)のきっかけになれたら嬉しいです💗

初回で至らない点も多いかと思いますが、
ご参加いただく親子様にとって、
安心で、安全な、そしてお楽しみいただける時間
になりますようにしっかり打ち合わせして
ご案内ができればと思っておりますので、
何卒、宜しくお願いします🙇‍♂️💕