プチプラママファッション | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎旅×写真家ブロガー
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント

最近
二人が大分落ち着いてきたので、
スカートでお出掛けもできるように
なってきました💗

だいたい平日はデニムなので、
お出掛けの日はママの着たい服を着て
息抜き☺️💕

マスクもちょっとお洒落な物をGET
しちゃいました💗
お出掛けの日限定でつけているこのマスクは
minneというハンドメイドの通販サイトで
オーダーしたものです💗
↑のホワイト💕
ガーゼ生地でお肌にも優しくて、
薄手そして何よりデザインに一目惚れして
即購入してしまいました☺️💕

マスクは絶対に必要なものだし、
さらに可愛すぎて友達のプレゼントにもおススメです💕

そして最近のお気に入りは
初めてfifthで購入したこの2スタイル💡
プチプラだけど、想像よりも
生地がしっかりしていていておススメです😳💗
↓が60%offの時に購入しました!
(ワンピースは違うタイプです)
白、デニム、ブルー、パープル、べージュ
の色味しかない😳🌈💕

どんな服が着たいのかとか色々と
悩んでいたけど基本的な好み?はブレない
みたいです☺️💕
(今の自分はピンクが外れてきた?かな?)

カジュアルな日はこちらの白×デニムコーデ💗
も頻繁に着ています💡
インスタのストリーで友達にきいてみたら、
買うべき!とコメントを沢山いただいたので、
ネットを見たら残りわずかでポチっと買っちゃいました😳💕

既に完売しているらしく、
早めに購入しておいて良かったです💗
着てお出掛けするのが楽しみ💗💗

今年はまだbabyくんたちとマリンコーデができてないから一緒に着てお出掛けしたいな☺️🌈💕
自粛が続く中だからこそ、ちょっとしたお散歩やお出掛けもファッションも楽しみたいですね💗

麦わら帽子がよれよれだから、
新しい麦わら帽子も欲しいな💕